<特集> WサンドイッチSEX W浣腸噴射 強●レズフィスト ぶっかけ200連発 連続中出しアナルファック! 

女の子2人を欲望のままとにかく鬼畜の如く責めまくるのが、観ていて気持ちいいシリーズです!ただ激しすぎるのかこのシリーズは2作品のようです^^;

須真杏里、希咲エマ<HARUKI、加藤はる希> (2011/03/20、ダスッ!)

【作品紹介】2人のギャルを強烈な凌●でアナル&マンコを同時破壊!ケツと顔面に200発のザーメンをぶっかけまくり、同時2穴ファック生中出しで4つの穴を犯し、更に強●レズフィストファックの屈辱プレイ!トドメに連続浣腸と15連アナル輪●でガバガバアナルの出来上がり!!

圧巻ですね!中々現実にはサンドイッチファッ⚪︎を見ることはないのにも関わらず、2組もいるという笑

はいー、浣腸です〜。苦悶の表情が良いですね!

2人で同時に出します!ここまでは想像できますよね。

人にぶっかけるとはwww いや〜、鬼畜ですねwww

ザーメンでぐしょぐしょです。何十発をかけらたんでしょうね!

管野しずか、藤井千沙(2012/01/21、ダスッ!)

【作品紹介】女2人をまとめてアナル&マンコへの凶悪凌●で破壊する!ケツに浣腸液をブチ込んで噴射物をムリヤリぶっかけ合わせ、顔面に200発のザーメンをぶっかけまくり、同時2穴ファックで4つの穴を一気に犯し、強●Wフィストファックの屈辱プレイ!トドメの超連続アナル輪●でアナルとマンコはもう元の姿に戻れない!

2人仲良くお散歩します〜

同じくサンドイッチファッ⚪︎です〜

アナルに中出しされたものをグラスに出し、それを飲むシーンです。エグっ〜笑

はい、ぶっかけられまくり終了ですー

いかがでした?中々、鬼畜で良いですよね!Sな人におすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました