<特集> 南波杏 アナル作品集

AV女優

管理人がけつあなにハマったきっかけの女優です。気づけば20年近く前に活躍されていた方なので馴染みの無い若い世代も多いのかもしれませんが、当時はこんな可愛い女優はけつあな掘られるなんて、、、なんて素晴らしいことだ!って思ってましたww

初めてのアナル(2004/01/17、ムーディーズ)

【作品紹介】必定こうなることはわかっていたのだ。むしろ、やっとアナルかよと、オレなんかは思っている。杏もひょっとしてアナルにブチ込まれることを心待ちにしていたんじゃないか…?初めてのアナル姦、マンコとは明らかに違う快感に悶絶し、嗚咽を漏らし、歓喜の大絶叫をあげる!!ブレイク必至の新シリーズ第1弾は我らが南波杏が生贄だ!!

ぶっかけ中出しアナルFUCK!(2004/03/05、ムーディーズ)

※管理人オススメ!

【作品紹介】シリーズ最強の女優、南波杏が登場。相変わらずの極悪中出し隊が膣内へ、鬼畜友の会の面々が顔面へ、積年の恨みを叩きつける。弊社の相談役である亀仙人もわざわざ現場に顔を出し「アナル挿入時の絶叫はシリーズ中でも出色の大きさ。これで名実共にNO.1の南波杏」とのお言葉。

性M女・狂喜の館 背徳アナルの栄え(2004/11/14、ムーディーズ)

【作品紹介】人里離れた洋館で暮らす杏と車椅子の主人。体の不自由な彼のために、心ばかりか体の全てを捧げる生活。全ての男性との肉体関係を持ち、複雑な人間関係が渦巻く肉欲の館。そして以外な終末が…悶絶・絶叫してまでも言われるがまま、アナルの奥深くまでも調教される杏の悲哀を描いた官能的作品。

使い捨てM奴●(2004/12/20、ムーディーズ)

【作品紹介】NO.1女優「南波杏」が「使い捨てM奴●」に登場!ゴックン・スパンキング・イラマチオは勿論、アナル中出しFUCKやブッカケまで「嫌ーぁ、そんなことしたくない!」と叫びながら徹底凌●の限りを尽され、南波杏が廃棄処分になる。あまりに過酷な撮影にさすがの杏ちゃんもギブアップを出した超問題作!今回は「南波杏」出演記念ということでシリーズ初の全編デジタルモザイク!

ケツガッチン アナル中出し淑女(2006/01/26、オペラ)

【作品紹介】記念すべき第一弾で豊田が指名したのは南波杏だった。杏が初めて見せたオマ○コとアナルの奥!!素顔はじける浣腸アナルSEX中出しでオペラならではの杏の新たな魅力全開!!杏も豊田もア然とするほど驚いたピンクに熟した巨大子宮口は必見!アナルを突かれながら魔物につかれる杏。これぞ真性ケツガッチン!

屈辱の同性愛 輪●アヌス凌●(2006/09/19、クロス)

【作品紹介】「お姉ちゃん、お尻が痛いよ…なんでわたしだけ…」かわいい妹に対する妬みからか、3人の強烈なお姉さんたちの性的虐●が杏を襲う!かわいいアヌスに3つの卑猥なペニバンが次々とメリ込む!口舌奉仕、相互オナニー、拘束プレイ…性悪お姉さんたちの欲求はとどまることを知らない!

夫の目の前で犯●れて- 貞淑妻の壊されたアナル(2008/02/07、アタッカーズ)

【作品紹介】沙織(南波)は、陶芸家の夫と何不自由なく幸せに暮らしていた。ある日、ギャラリーを営む吉村が、公園で知り合った陶芸好きの笹木という男を連れてくる。しかし、笹木の目当ては陶芸ではなく、古風で貞淑な沙織であった…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました